2007年10月30日火曜日

模索中

また思いつきでblogを書き出しています。
長続きしないんですが。。。

そんな状態なのに、今はこのblogとmixiの二刀流。
我が事ながら、更新が途絶える日がヒシヒシと近づいているのを感じます。。。

一応今現在のマイルールを備忘録代わりに書いときます。

■http://car.tmiyai.com/
「自分がやった事」を書こうと思っています。
未来の自分への備忘録代わりに。
つまらぬ事ばかりしていますが、それでも何らかのノウハウにはなっていると思うので。
車に関しては微妙やなぁ。。

■mixi
「自分が見た事」を書こうと思っています。
感動した事とか、1日1回ぐらいは「おっ!」と思う事があるはずなので。

0 件のコメント: